コメント
ポニョン
わたしは、自分の中で時間を決めて変えてます。
だいたい2〜3時間おきくらいに。
オムツはもったいないですが、このほうがオムツ外れるの早いかなと思ったり(´◡`๑)
nao21
今の所、オムツで泣くことがないので
授乳のタイミングでかえてます!
-
まにゃみんまなんまなー
オムツで泣くことがないんですね。なぜかちょっとのおしっこで泣いて大量のうんちでは泣きません。
- 5月5日
黒猫
二時間~三時間くらいで変えてます。蒸れて痒くなっても可哀想なので。
まにゃみんまなんまなー
時間を決めてやるのいいですね!
泣いたらすぐ替えていたのでオムツがもったいなくて、、
今のペースだと1時間で何回もしてるときあります、、
ポニョン
もったいないですよー。
時間を決めるとラクですよ(´◡`๑)
そろそろ変える頃かなーって思えるので( ^ω^ )
それに、時間を過ぎると赤ちゃんがお尻が不快なのか泣いて教えてくれます( ´ ▽ ` )ノ
いまうちの子はほとんどオムツで泣かないです(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)੭✧