※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキィー
妊娠・出産

病院に連絡すべきか相談してみてください。39wで定期的な痛みがある場合、陣痛の可能性があります。

39wになりました。
今前駆陣痛なのかなんなのかわからない痛みが定期的に来ています。
本陣痛は凄い泣くほど痛いと聞いているので、これは本陣痛なのかわかりません。生理痛に子宮がチクチクするような感じです。
お腹痛いけど我慢全然できるかんじ。

これは病院に連絡するべきですか?
陣痛が始まりだしているんでしょうか

コメント

心愛

まず、何分間隔か測った方がいいですよ~🎶

  • ミルキィー

    ミルキィー

    10分間隔ほどです

    • 12月14日
  • 心愛

    心愛


    それがどれくらい続いているんですか? &痛みの持続時間はどれくらいですか?

    • 12月14日
  • ミルキィー

    ミルキィー

    持続は1分くらい。30分前からです

    • 12月14日
  • 心愛

    心愛


    もう少し様子見してから、続くなら電話してもいいかもですね🎶

    • 12月14日
  • ミルキィー

    ミルキィー

    有難う御座います。測りつつ様子みてみます

    • 12月14日
m ♥

間隔測った方がいいんじゃないですか??(´・ω・`)

  • ミルキィー

    ミルキィー

    10分くらいです。

    • 12月14日
はじめてのママリ

痛みの間隔は測りましたか?
何分間隔でも一定でしたら陣痛が始まってるかもしれません
私も、初産で始まりはそんな感じでした!

  • ミルキィー

    ミルキィー

    いきなり激痛じゃないんですね!間隔はかってきをつけてみます

    • 12月14日
RK mama

私も生理痛ぐらいの痛みから間隔を
はかって10分以内の不規則で気づい
たら寝てて3時間後に目覚めてはか
ると10分以内の不規則でとりあえず
洗濯わしようと思ってしてたら3分
間隔が規則的にきだして病院に連絡

すると5cm以上開いててそのまま
出産って感じでした。でも病院が
遠いなら早めに連絡した方がいい
かもしれないです。

ゆー

私も10分間隔ぐらいだなーって思ってたら破水しました😅その時は我慢できる痛みでした✨