※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななり
家族・旦那

わたしが実家に帰ってると、いつも夜は連絡が途絶える夫。里帰りのとき…

わたしが実家に帰ってると、いつも夜は連絡が途絶える夫。
里帰りのときもそれで喧嘩になりました。
一緒に暮らしてるとマメなのに、離れてるととたんに何してるのか全くわからなくなる夫。
こんなもんなんでしょうか。

今は育休中なので2週間とか帰省してます。
毎日やり取りはしてるのに、今から家帰るとかご飯食べて帰るとか、の連絡がまったくなく、モヤモヤしてしまいます。

離れてるのにわたしが求めすぎなのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が出張中私は実家にいますが連絡マメにしますよ!仕事前の朝からは必ずラインきてますし、私は基本日中は息子優先で息子が寝付くまでライン返さないのですが寝付いたあと返信してその後リアルタイムにポンポンではありませんが30分に一通くらいの間隔でやり取りしてます😌
そのときも今から洗濯干すよ!とか、今からお布団に入るよ!とか報告ありますよ〜😢悲しいですね…宜しければたまにテレビ電話とかしてみてはいかがでしょうか??そしたらどこにいるかとか分かりやすくなりますし😁笑

• ななり

ななり

えー💦素敵💦💦それは、よい旦那さんですね!ほんとに安心ですね✨
    うらやましいです…

テレビ電話かー😭話すことないけどしてみようかな💦

• 12月14日
まま

ありゃ!気になるんですね?
一緒に暮らしてる時でも帰る時間教えてくれるのは、ちゃんとななりさんのこと考えて動いてくれてる証拠ですね💕
羨ましいです☺️「私家に居なくても教えて〜😂」なんて言ってみてはどうですか?☺️💕

• ななり

ななり

気になります!そもそもなんで気になるんでしょうね笑
    浮気経験はなくもう結婚6年目なのに笑
    気になりたくない💦

前もいいましたが、また言ってみます!もう怒ってラインしてしまったのでそんなかわいくいえないですが😭

• 12月14日
  • まま

まま

気になるのは、とてもいい事だと思います!✨
    私も「なにしてんの?」と思いますけど、めんどくさくなって「好きにすれば〜」ってなる、冷めた嫁です😂笑

きっと、ななりさんの心配をよそに、旦那さんは好きなものでも食べてのびのび暮らしてますよ☺️

• 12月14日
  • ななり

ななり

そんなサバっとした嫁に憧れます💦最初の1週間は好きにすればって思ってたはずが、イライラがつのり、今まで何してたか言えとゆっちゃいました笑

ほんと好きなもの食べてお酒飲んで楽しんでると思われます、、ただそれだけなのでしょうけども🤣なぜ気になるんだ…笑

• 12月14日
ママリ

わたしが実家にいる時は週2〜3しかお互い連絡しないです😊特に話すこともないので笑
なんならLINEが週1な時もあります✨
旦那さんも1人でのんびりしたいんじゃないですか?💓

• ななり

ななり

それくらいでほんと、正解ですよね。把握してなきゃいけないわけじゃないし…。でものんびりしてたって、ライン一個くらい送れば、って思っちゃう😭

• 12月14日
ともも

うちは逆で、実家に帰ってると私が旦那の存在を忘れがちになります💦
あまりにも連絡返さないから、心配して電話がかかってきます😂
普段はめちゃくちゃ私から連絡してるのに、自分でも分からないです💦

離れてるとご主人ものんびりしたくなっちゃうんじゃないでしょうか😊
怒るんじゃなくて、心配だから連絡返してね〜みたいに言われたら悪い気はしないです✨

• ななり

ななり

それもいいですね!わたしはたぶん実家にいるほうが暇すぎて気になっちゃってる気がします💦

もう溜め込んだ結果、怒ってしまいましたが、つぎからは早めにお願いすることにします💦🤣察してちゃんなのかも…

• 12月14日
メロンパン

うちはそんな感じですね。実家が遠方なので私と子供でちょっと長めに帰るんですが、、、最初の2、3日は毎日連絡来るけど、あとは特に。笑
私も私で実家だと携帯ほとんど見ないので、、、お互い自由時間って事で良いのでは?

• ななり

ななり

そうなんですね!うちだけでなくて安心しました。メロンパンさんのようにこちらも気にならなければいいんですけどね🤣
    そう思うことにします(--;)

• 12月14日