コメント
T&Tママ
室内だと半袖ロンパース1枚、外出するときはメッシュのタンクトップボディ肌着と半袖カバーオール着せてます。
みひろ😀
うちはユニクロのエアリズムのノースリーブタイプのロンパースと半袖、半ズボン型のカバーオール着せました。
それでもかなり暑そうで。
うちは車で移動でしたが赤ちゃんには辛そうで頻回におっぱいで水分補給しました。
日焼け止めも顔と肌のでるところは塗りました。
これから暑くなるし嫌ですね。
T&Tママ
室内だと半袖ロンパース1枚、外出するときはメッシュのタンクトップボディ肌着と半袖カバーオール着せてます。
みひろ😀
うちはユニクロのエアリズムのノースリーブタイプのロンパースと半袖、半ズボン型のカバーオール着せました。
それでもかなり暑そうで。
うちは車で移動でしたが赤ちゃんには辛そうで頻回におっぱいで水分補給しました。
日焼け止めも顔と肌のでるところは塗りました。
これから暑くなるし嫌ですね。
「生後5ヶ月」に関する質問
お風呂は何時くらいに入れていますか? まもなく生後5ヶ月です。 リッチェルのひんやりしないお風呂マットを使ってますが そろそろサイズ的に厳しそうです。 ワンオペで入れるのが苦手なのですが みなさんどうやって入…
離乳食のメニューのことで教えてください😭 生後5ヶ月から離乳食を始めて、 まもなく3ヶ月目に突入します。 子供には申し訳ないのですが、 1週間ほぼ同じメニューになります😭 市販のを使う時もありますが、 今は野菜など…
パンパースプレミアムつかってて1袋で同じ破れ方が2回ありました 1人目からパンパース愛用で2人目の生後5ヶ月の今もずっと使ってますが、このような破れ方は初めてです 1袋で2回同じ破れ方ですがまだ27枚残ってます。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
たまたん
ありがとうございます。室内だと1枚でいいんですね😣