※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

明日生理予定日で、茶色のおりものが出ているが、鮮血はない。体調不良もあり、妊娠かもしれないが検査薬はまだ試せない。同じ経験の方、教えてください。

明日生理予定日なのですが、昨日と一昨日茶色の、生理前につくものが昼間にだけナプキンについていました。

いつもは茶色からすぐ鮮血になるのですが、基礎体温も高いまま、鮮血なしです。

ちなみに前周期は子宮内膜ポリープの切除手術をし、今周期は人工受精(6回目)をしました。

先週から子宮の右側の違和感、立ちくらみ、だるさ、気持ち悪さなど、いつもは感じない体調不良が続きましたが、仕事がハードだったので、ただのストレスで自律神経が崩れただけかもしれません。

妊娠なら嬉しいですが、まだ検査薬が試せないので、もし同じような状況の方がいらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いします!

コメント

私はそんな感じで妊娠してましたよ!!

妊娠されてるといいですね!

• ゆか

ゆか

早速回答ありがとうございます✨

本当ですか!😭✨
    明らかにいつもと体調が違うのでそわそわしてしまいますが、あまり期待してしまうとリセットした時に落ち込みそうで😣

マママリさんは、検査薬を使える日まで待って無事に発覚した流れですか?

• 12月14日

退会ユーザー

前日に試しました!
    腰が痛すぎて
    薬飲みたくて
    検査薬して反応しなかったら
    飲もうかな!って思ってたら
    反応したので
    薬は諦めました✧

• 12月14日
  • ゆか

ゆか

ありがとうございます!
    私ももう少し様子を見たいと思います!
    回答いただき、本当に安心しました。ありがとうございました!

• 12月14日
めっちゃん母

私も予定日前日にありましたよ!それが着床出血だったんだと妊娠発覚して分かりました😌
着床出血だと良いですね🎵

• ゆか

ゆか

回答いただき、ありがとうございます!予定日前日に着床出血があったんですね💡

私も着床出血だと信じて待ちたいと思います😣❗ありがとうございました!

• 12月14日