※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ココロ・悩み

夜の営みについて、産後からしていないことに悩んでいます。アパートで子どもがいる状況でどうするか悩んでいます。

夜の営みについて
苦手な方はスルーしてください。

産後一度もしていません
なんなら妊娠中もありません
産後抜いたであろう証拠品は見ましたがそれ以来見てないです
基本的に帰ってきてから寝るまでずっと一緒にいるのでいつ脱いているのかも謎です。
魅力なくなったかな?と最近落ち込みます

余談が長くなりました。
本題ですがアパートに住んでいます。
アパートで子どもがいる方はどのタイミングでしてますか?

寝室に子どもは寝かせていてリビングでしようとすればできそうではありますが声や物音を相当気にしないと厳しいですよね?
あと子どもには絶対に見せたり知られたりしたくないので皆さんどうしてますか?
まずこの問題を解決しない限り誘う誘わないの前にだめだなと思い質問させていただきました。

ちなみに端の二階に住んでまして隣とその下は入居者がいなく下の階にはいらっしゃいますがいない日が多いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもアパートですが子供がテレビ見ながらお菓子食べてる間に寝室でか子供が寝てる間にしてます!妊娠中も生まれてからもずっと週2〜3ですが見られたことなどありません!ゲートとかしておけばいいかと思います!
声とか物音も全く気にしたことないです😅生活音よりでかい音なんですか?😂普通で大丈夫かと思います!!
それより誘う誘わないの方が大問題だと思います!!(>_<)その気になればどこだっていつだってできますよー!!(^o^)

• ゆい

ゆい

すごいですね!
    生活音より小さいと思いますが音で起きて泣かれて中断はやっぱり嫌ですし下の階の人のことも考えないとなのかな?(夜中に帰ってくるかも?)など心配になってしまいました。
    多分普通な方なのでそれなら大丈夫ですね!
    本当に誘うのが苦手でストレートに言えなかったり話題にすら出せなかったり…誘うことすらできない自分に嫌気が差します(汗)

• 12月13日
なのか

マンションですが音は結構気にしてます😅
今回も前回も、うちも妊娠中は無かったです👍
毎日のお仕事を労ったり、甘えてみたりして誘ってみたらいかがでしょう💡

• ゆい

ゆい

やはり気にしますよね…
    妊娠中は隣で寝るのもいつもより離れてました(寝返りでお腹に当たったら怖いから…と言ってました、それも気にしてくれて嬉しいようで寂しいですけど)
    甘えてみようと思います!

• 12月13日
  • なのか

なのか

私なんかはベッドが体に合わなくなって別室で寝ていました😂
    うちも、私の方はいいんじゃないって言ったんですが怖いからって、寂しかったです(笑)
    今回は私も、前回急に切迫になったので怖くて💦
    二人でいるときに無言でコテンと頭を凭れさせてみたりだけでも可愛いと思います╰(*´︶`*)╯♡

• 12月13日
わんこ

アパートです。
こども寝かしつけたらとびら閉めて真っ暗にしてリビングでしました☺️
泣いて起きたら中断です!
そんなのしょっちゅうです!笑

声や物音は別にそんな相当!ってほど気にしてないです笑
元々激しくて声めっちゃでる!!って人なら気をつけた方がいいかもですけど。笑

• ゆい

ゆい

やはりそうですよね!
    リビングと寝室はちょっと離れてるのでその作戦しかないなと思い始めました。
    声は割と最後は気をつけないと絶頂の時に普通の喋り声よりは大きく出てしまう傾向にあるので気をつけないといけないなと思います。

ベットと敷布団だと音も変わりますよね?
    うちのベットが安物だからなのかちょっとしたことでも結構ギシギシいってて妊娠前は相当きをつかってしてました。
    リビングだと敷物なのでまだましかな?というところです。

やっぱりそういうときに限って起きちゃいますよね…

• 12月13日
  • わんこ

わんこ

うちは元々敷布団で、リビングでもそうですがベッドだと音出そうですね💦
    あぁ…ってなりますがしょうがないですよね😅

ちなみに私も1人目出産後全く誘われず、2人目妊娠中ですが確実にレスになると思われます…。
    とりあえずカップ付きキャミ辞めて下着新調してパジャマもいらないTシャツ辞めてみます。笑

• 12月13日
A

うちもアパートです!
壁の向こう側もお隣さんの
寝室なのでやばいかなぁとか
思いつつも意外と耳壁に
当てない限り聞こえないもんですよ(^。^)♡

子供が寝たあと
同じ寝室でしてます!笑

もちろん見られたくないので
泣いて来たら一旦は
中断させてます💦

お互い性欲が強めなので
泣き止ませて再開してます!笑

y

子供達が寝た後寝室の扉を閉め、リビングの扉を閉め、ベビーゲートを閉め、リビング横の部屋でしています!
音や声は気をつけてます!大きめの声が出てしまった時は手や布団や枕で口元を押さえたり、旦那が手で押さえてくれたりしてます😂

夫婦の休みが合ったら、子供達が保育園に行っている間にデートがてらラブホに行ったりもします!