※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうとも
子育て・グッズ

30代ママさん、洗濯がめんどうなのでパーカーを着ています。シャギーニットは毛が抜けて赤ちゃんにつくので避けています。おしゃれなママさんに憧れます。

30代ママさん、どんな服着てますか?
ニットは洗濯がめんどう、すぐダメになる…と思い避けてこの頃パーカーばかり😓シャギーニット買ったら、洗えるけど毛が抜けて赤ちゃん抱っこすると毛がつきまくってしまってダメでした💧おしゃれなママさん見てるとすごいなって思います😂

コメント

きらの

あ…全く同じ過ぎて私の質問かと思いました😂
というなんの参考にもならない回答ですみません💦💦

• ふうとも

ふうとも

同じですか😅
    子どもがいると、服装も限られますよね…💦

• 12月13日
🐈

20代後半ですが、容赦なく洗えるニット(主にUNIQLO)率が高いです😂
おしゃれとは言えませんが、なるべく服装をシンプルにして、おおよそどこにでも行ける格好を目指してます😂笑

• ふうとも

ふうとも

わかります💧どこでもいける格好、私も目指してます😂
    おしゃれとかどうやってしたらいいかもうわかりません😭

• 12月13日
ママ

紺のシャツの上に白と紺の千鳥格子のフード付きのベスト、カーキのパンツが定番です。
レギンスやヒートテックを着て暖を取ってます。
靴はスニーカーや柔らかい素材のパンプスです。
外出るときはノーカラーのロングコートや首周りのある温かい羽毛のダウンを着ています。

グレーの綿100%ニット(洗濯可の表示)も気に入って使っています。

• ふうとも

ふうとも

なるほど✨参考にさせていただきます😌

• 12月13日
たふ

最近はもっぱらニットワンピです✨大きめのをざっくり来てます😃

お気に入りの安いのがあるので色ちで持ってますが、黒を買ったら子供のよだれと鼻水でやばいことになりました(笑)

• ふうとも

ふうとも

授乳中なのでワンピ持ってるんですが着れなくて…チュニックすら不便で😓
    ほんと赤ちゃんいるとよだれ鼻水つけられるしきれいな服とか着れないですよね…😂

• 12月13日
  • たふ

たふ

授乳中だと限られちゃいますね( ;∀;)
    全然お洒落できませんよねー安い服でばんばん洗濯できるものじゃないと無理ですし( ;∀;)

• 12月13日
  • ふうとも

ふうとも

ほんとそれです💧
    毎日ユニクロのトレーナーです….😂
    子どもいてもおしゃれな友達もいて、すごいなって思っちゃいます💦

• 12月16日
  • たふ

たふ

本当にそうですね😃おしゃれなママうらやましい😃女子力高いんですかね♥️

あとうちはミルク育児なので授乳の心配なかったのでその点服は好きなのきれました😃

• 12月16日
はるmama

めちゃくちゃカジュアルスタイルです💦
Gパン、長袖で上はユニクロで買ったフリース着たりしてます💦

• ふうとも

ふうとも

カジュアルになりますよね😓
    子どもに汚されるしどうしても無難な格好になってしまいます…💧おしゃれとか無理で、何着ていいやら😭

• 12月13日