※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

体調悪いからと仕事から帰ってきて風呂はいって19時過ぎに寝た旦那。私…

体調悪いからと仕事から帰ってきて風呂はいって19時過ぎに寝た旦那。私もフルタイム勤務で、バタバタしながら作ったご飯をいらないと言われ。。だったら最初からいらないって言えばいいのに。。明日も仕事なのに、子どもの世話を全部やり、急いでシャワー浴び、アイロン掛けをして、今やっとゆっくり座ってます。体調悪いからってゆっくりできるの羨ましい。同じような方お話しませんか?

コメント

えのき

めちゃくちゃ分かります🙌ストレス溜まってたところです💧私は産後2か月で現在育児休暇中ですが😫正直今この状態だと一年後の仕事復帰が怖いです💔うちも「疲れた」って仕事から帰って来たらご飯食べてスマホゲームして「限界来たから寝る」って21時に寝ちゃいました💤こっちは毎日限界迎えてますけど?笑 以前38度後半の熱が出たことがありますがそれでも夜中起きて震えながら授乳しましたよ〜🎵一回でも起きて変わろうとする声かけはなかったですwww

• もなか

もなか

私も39度近い熱上がった時も、夜中ボーと、しながら授乳してました!代わろうなんてしてませんてました!!ほんと配慮ないし、使えないなーって思います笑

• 12月13日
  • えのき

えのき

女は強いって言われるけどそうじゃないですよね😱強くならざるを得ないって感じ✨育児なんて本能です💧自分も動物なんだなぁって思いますもん🍼どれだけ熱で体調悪くても子供の声で起きるし授乳もする🙏出産もそうだけど男の人出来ないでしょ?って思います笑 イクメンなんて言葉流行ってるけど所詮「手伝い」の範疇は超えてないような気がします

• 12月13日
  • もなか

もなか

わかります。
    助かりますが、手伝い ですよね。笑
    授乳もどんなに具合悪くてもやってました!やらなきゃ!って本能ですね( ; - ; )

• 12月14日