※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
子育て・グッズ

おっぱい断乳で辛い気持ち。後悔している。息子も影響受けている。食欲は変わらず。2人目は作らない予定。息子が飲みたそうにしているのがつらい。

今日で断乳3日目です。( ;∀;)
パイに息子の好きなキャラクターを描いて断乳したので
泣き叫ぶことはなかったのですが
私がさみしくてさみしくて辛いです。
もう一度おっぱい飲んでる姿がみたい。

ご飯をあまり食べなくておっぱいおっぱいになっていたのでイライラして急に断乳をしたので
とっても後悔してます。
最後の授乳もテレビを見ながらだった。
毎日毎日泣いてます。
息子もぐずりやすくなってます。

断乳したのにご飯は相変わらずです。
断乳した意味がなかった。
断乳したらモリモリ食べるようになるんじゃないの??
そんなならもっともっとおっぱいあげていたかったよ。
でももうおっぱい張ってないし
またあげるのもこっちの都合だし

不妊治療してできた子なので2人目は作らない予定なので
もうおっぱいあげることは2度とないのかな。
さみしいな。さみしいな。

息子はまだおっぱい飲みたそうにしてるから
あげたくなっちゃうよ。
断乳ってこんなにつらいんですね。

コメント

ママリ

断乳って辛いですよね。
子供も辛いけど、私も凄く辛かったです😭


1歳半で言葉の理解もまだままならない時に断乳3日目まで来れたこと、まずそこが凄いです!!🥺👏🏻

あげたらダメです!寂しいけどそれはいつやめてもその気持ちは変わりません。2歳になってやめても寂しいです。

むしろ時が経てば経つほど思い出深くなるもので寂しくなります。

今は辛いでしょうが後々メリットは沢山出てくるはずなので今頑張って耐えてくださいね😭❤️
母乳がなくても愛情はたっぷりあげれますからね🥰

  • むーたん

    むーたん

    ありがとうございます!!
    そうですね、いつやってもさみしいのはさみしいですもんね。

    がんばります⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

    • 12月13日