※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっし
子育て・グッズ

お子さんが頭を上下に振る動きをしていて、バランスを崩すこともあるので心配しています。同じような経験をされた方はいますか?

同じくらいの月齢で、こんな動きをするお子さんはいらっしゃいますか?
今日から、頭を上下にふるようになりました😂(ヘドバンみたいな感じです)
歩いてるときにもたまにやってて、バランス崩してよろけることもあります😓
もう少し月齢が低い時にもやってた記憶はありましたが、またブーム?と思いました💦
真顔でやってるときもあるので、どこかおかしくなった?と心配になってしまいました💦

コメント

ままり

最近なくなりましたが、やってました!笑笑
音楽に乗ってるときとかによくやってた記憶があります🤣
面白いですよね🤣

• ほっし

ほっし

回答ありがとうございます!!
    ぷっこさんのお子さんもやってらしたんですね😂
    うちは、音楽もかかってないのに始まったので大丈夫かぁー?と思いました(笑)
    多分、周りが反応してしまったので、ウケ狙いでやってるのかな?と思いましたが、様子を見てみます😅✨

• 12月13日