※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ZS
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子との遊びについて相談です。皆さんはどんな遊びをしていますか?おもちゃや写真があれば教えてください。


5ヶ月になった男の子育てています( ^ω^ )

物に興味をだいぶ持ち始めおもちゃを使って
遊んだりしてるのですが皆さんはお子さんと
どんな遊びしてますか😊?
使ってるおもちゃなど差し支えなければ
写真などあれば見せて頂きたいです💓💓
ない場合は無くても大丈夫です(*^o^*)

コメント

美奏

5ヶ月の男の子が居ます‼︎
最近は寝返りしたりコロコロしてますよ(o^^o)
両手を持って起こしてあげたり、絵本を読んだり、タオルで遊んだりしています★
写真なくてすいません(>_<)

こうちゃんママ

ことば遊びの絵本を読んだり、手遊びやふれあい遊びなどをして遊んでいます(^^)
寝返りは出来ないんですがお座りや立っちが好きなので支えながら色んな物を見て楽しめるようにしています♡

りえぽん2

男の子だからなのか、車とかのおもちゃが大好きです!
取りに来たら、遠くに動かして運動にもなるかなーっておもってます!
写真の汽車も、紐をひっぱって遊んでます☆

るーちゃんmama

5ヶ月の娘がいます(。・ω・。)
最近はコロンと横になって遊ぶことが多いです。
写真のおもちゃは大好きでいろんなところなめたりすったり手で持ち替えたりして遊んでいます💓

あとは、R-1の入れ物にビーズを入れたのも好きだしビニール袋を引っ張ったりカシャカシャしたり、チラシをビリビリしたりがマイブームみたいです。
絵本も大好きで1日に何度も読んであげると喜んで見てますよ〜!