※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子が、うんち臭いけどオナラ臭いです。緩めのうんちで卵の腐ったような臭い。ガスや便が毛穴から臭うのか不安です。

1歳4ヶ月の息子が、うんちをオムツにしてる訳じゃないのにうんち臭いというかオナラ臭いです😭オナラなのでしょうか?
いつもより緩めのうんちなのですが、その時も卵の腐ったような臭いでした。お腹にガスや便が溜まってて毛穴とかから臭うのでしょうか😭不意にうんち臭いです。

コメント

おならだと思います😅
うちの子もありますよ。お腹の調子悪いと尚更臭いますね💧

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    オナラですよね😅
    すごく臭うのにうんちじゃないし、、、家中臭います😭

• 12月14日
ちゅら

オナラが『ウンチや!』っていうくらい臭い時ありますよ!(笑)

絶対ウンチって思ってオムツ交換しようと思ったら・・何もない・・

『オナラかい!』って突っ込みます(笑)

• momo

momo

うちの息子と全く同じすぎて・・・共感です(笑)

うんちだと思っておしりふきも用意していざ開けたのに空っぽ・・・フェイクなの?って🤣パンツタイプのおむつで端っこちぎっちゃった時なんかやらかしたー!って思います🙃

• 12月13日
  • ちゅら

ちゅら

あります!あります!(泣)

破る前に確認すれば良かった😨って何度も後悔します(笑)

絶対ウンチ!っていうくらい部屋中が臭いんですよね😅

• 12月13日
  • ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    まさに今日絶対うんち!って破ったら何も出てなくて、え!??!ってなりました😅(笑)
    オナラですよね😅家中臭くてお腹の調子大丈夫かなと心配です😭

• 12月14日