※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンミー
子育て・グッズ

一歳三ヶ月の息子がいます。夜にスウッと寝つきよく寝てそのまま朝まで…

一歳三ヶ月の息子がいます。
夜にスウッと寝つきよく寝てそのまま朝まで普通に寝ることがほとんどですが、たまにビクッとしてバッと大声で泣き、そのまま眠りに戻ることがあります。
モロー反射ではないですが、それくらいビクッと大きめに動くのでびっくりします。

このくらいの時期の子にはよくあることなのでしょうか...?
病気の予兆とかだと心配です、、

コメント

deleted user

夜泣きだと思いました😊

海

うちもよくありますよ。夜泣きか寝言泣きかと思ってます。そのまま眠りに戻る時は放置してますが、なかなか戻らない時は、電気つけて無理矢理起こして、再度寝かしつけてます。声が大きいから、びっくりしますよね。