※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
お仕事

保育士パートの面接で聞かれることや、子供の急な休みや行事について対応してもらえるか心配です。

保育士のパートの面接で
何聞かれたか覚えている方
教えてください😭
無資格なので何故働こうと思ったのかとか
聞かれるだろうなと思いますが
それ以外は何聞かれるのでしょうか?
はやり普通のパートとは違い
お子さんを預かる仕事だから
面接も厳しいのかな?と思いまして…

お子さんいて保育士、又は保育補助をされている方
急な休みとか子供の行事とか対応してもらえてますか?

コメント

キウイ✳︎

幼稚園でずっと働いていて4月に保育園に転職しました!
パートです!
面接のとき何故保育園を選んだのかや女の職場だけどそこら辺は大丈夫かなど聞かれました。
子どもが体調不良の際急な休みを頂けるかなど面接の際に確認しました。
職場によるとは思いますが、急な休みも行事がかぶっても休めます。