※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

札幌市内で赤ちゃん用のサンタ衣装を売っているお店を知っている方いますか?100均以外でお願いします。

サンタさんの衣装について
札幌市内で赤ちゃん用のサンタさんの衣装売ってるお店ご存知の方いらっしゃいますか??
ダイソーやキャンドゥに売ってるのはキッズしかなくて…100均にこだわっているわけではないので、ご存知でしたら教えてください🙇‍♀️✨

コメント

こうちゃんママ

ネットで買ってます😊

とうあ

イオンの子供服売り場に売ってましたよ!

りりり

アカチャンホンポに売ってましたー!!

あやの

去年しまむらに売ってて買いました👶🏻

さいとうはじめ

子供服の取り扱いがあるイオンとかイトーヨーカドーとか、バースデイにもありますよ❣️

ほっぺちゃん

今年しまむらで1200円くらいで買いました!

ママり

イオンに今日ありましたよ!
1500円に値引きされてました!
女の子用ですが、写真つけますね。男の子のもありました。

yuat

今日平岡のトイザらスで70センチの男の子のサンタの衣装買いましたー!40パーセントオフだったので1200円くらいでした!サイズは70.80がありましたよ!

おまま

サンキに900円で売ってますよー!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました!!こんなに返信いただけるとは…!めちゃくちゃ助かりました😭❗️まとめてお礼失礼します🙇‍♀️
先ほど、しまむら、バースデイ行ってもうサイズが残って無くて、最終的に平岡のトイザらスで無事購入しました✨
教えて頂かなければ直前になって買いに行って、買えないところでしたー!🥶
サンキ、ネットなどまたコスプレさせたいときには利用してみたいと思います🥺❗️
みなさまありがとうございました🥰❗️