※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐇🌖
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんを決まった時間に寝かしつけていますか?どのような方法で寝かしつけているか教えてください。

生後5ヶ月…
眠くなさそうでも 大体決まった時間に
寝かしつけてますか?
また 寝かしつけはどのような方法ですか?
教えて頂けると嬉しいです😌💓

コメント

mama

だいたい決まって時間に寝かせるようにしてます!!
基本添い乳が多いです😊

ふうたろ

19時半にお風呂入って、だいたいが授乳しながら寝落ちするのでそのまま布団に寝かせてます(*´ω`*)
寝なかったときはとりあえず布団に寝かせて部屋を暗くして、しばらく遊んであげてから抱っこか添い乳で寝かしつけてます😊

あんよ

20時〜20時半には寝かしつけてます🙈
ベッドで一緒にゴロゴロしてる間に寝るか、入眠がうまくできず泣いてるときは抱っこトントンです😂

ざわちゃん

決まった時間に寝かしつけてます!上の子に合わせて、という感じですが😅
寝かしつけは、混合なのでミルク飲ませたあと母乳飲ませ、飲みながらウトウトするのでそのまま置いてます!

🐇🌖

皆様回答ありがとうございます😌
やはり大体決まった時間に寝かしつけた方が良いですね💡😊
参考になりました✨
ありがとうございます😌❤️

きのこ

20~21の間にいつも寝るので、最後のミルクの時に電気やテレビ消して、飲み終わったら抱っこで、ゆらゆらして寝かせてます!

• 🐇🌖

🐇🌖

ありがとうございます😌
    参考にさせていただきます🙈

• 12月13日