※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
ココロ・悩み

義母との関係で悩んでいます。結婚式や新居の計画を義母に反対され、我慢ばかり。義母に会うと涙が出る状況で、これ以上どう我慢すればいいかわかりません。

年末年始の話です

年末年始
お泊まりはしないけど旦那の実家に行くことになりそうです。
わたしは義母が大嫌いなため行きたくありません。

周りからは少しくらい我慢しろと言われるのですが
結婚式も反対されて日にちまで決めてたのにキャンセル
新居も設計士さんと話し合い図面まで考えてたのに義母に反対されてやめました。

これ以上何を我慢したらいいのですか!?
結婚式も新居もめちゃくちゃ楽しみにしてました
なのに両方なくなりました。
我慢しました。

義母に会うと思っただけで涙が出てきます。

コメント

♡

えー義母やばいですね。
私そんなの無理すぎて
理由をつけていかないです!
無理そうなら前日から演技して
突然の体調不良にします!🙄🙄

  • ぴーまん

    ぴーまん

    やばいですよね!!
    体調不良演じようかな笑笑

    • 12月13日
うさぎ

そこまで拒否られてるのわかってるなら行かなくていいんじゃないですか🤔行ったところで嫌がらせされるだけな様な気がします…😥

  • ぴーまん

    ぴーまん

    行きたくないけど
    私の家族が行けと言ってるので困ってるところです😭

    • 12月13日