※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるえ33
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出ましたが、タイミングはD20に取ったものの、D21も必要でしょうか?初めてでよくわからないので助けてください。

妊活3周期目
今回から排卵検査薬導入しました!
(ドクターズチョイスワンステップです)

生理周期32~33日なので、D15から測定しています。

D19から『お!?線が出てる!』と興奮してそれから1日に3回も使ってしまいました(笑)

D20の14時が一番濃く、D21の20時現在は薄くなってました。
タイミングはD20の18時にとりましたが、D21もするべきでしょうか?

初めてなのでよくわからず…
皆さんの力をお貸しください(>_<)

コメント

YUKI♡♡

もう1回タイミング取れるなら取った方がいいですね!
あの時とっとけば良かったと後悔しないように(^^)

  • まるえ33

    まるえ33

    前回、排卵検査薬の質問にも回答くださりありがとうございました(*^^*)

    やっぱりそうですよね!
    やらない後悔しないようにします♪

    • 5月4日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    少しでも可能性があるなら無駄にしたくないですものね♡♡
    いえいえまたお話し出来て嬉しいですよ(^^)

    • 5月4日