※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ🌻
妊活

医者から2日と4日にタイミングを取るように指示され、排卵日は3.4.5日のいずれかだと考えています。基礎体温は高温期に入った時だけ測り、36.8℃台に上昇したが陰性。排卵日が遅れると生理も遅れるか、意見を求めています。

多分きっとまたリセットなんだと
思うんですけど質問させてください。

画像のように2日と4日にタイミングを
取るように医者に言われました。
(排卵日は適当に3でつけてます)
なので排卵は3.4.5日どこかだと思います
5日の夜にはのびオリなくなったので
それ以降の排卵はないと思います!

基礎体温はストレスになるので
高温期に入ったのを確認するくらいで
ちゃんとは測ってません。
しかも排卵して高温期に入るまで
3日かかります笑

今日測ったら初めて36.8℃台になりました
で、我慢できなくてフライングしたら
陰性でした。もし木曜日に排卵してたら
高温期8日目、、陰性でも当たり前ですが
それより前に排卵してたらもう妊娠は
ないですよね、、、

先月までちゃんと基礎体温測ってたのに
やめたら辞めたでこんなに高温期何日目なのか
気になってしまう、、ストレス、、笑

仮に高温期10日目で陰性だったら
もう可能性はないかな、、、
落ち込む、、

足の付け根はずっと痛いし
昨日は、右の付け根が一瞬痛くなりすぎて
歩けなくなったくらい、、

下腹部も今にも生理きそうな重みがあります。

ちなみに排卵日が遅れたら生理も遅れますか?
いつも排卵遅れてもルナルナの生理予定日に
いつも生理きます、、
みなさんはどうですか??


今回、生理予定日に来たら高温期かなり
短い、、、
ご意見聞かせてください😭

コメント

めいこ

ルナルナの生理予定日は11月30日に排卵した場合なので、12月3日頃の排卵だった場合はそのぶんズレるのでは﹖と思いました\( ¨̮ )/
排卵予想から実際の排卵がズレた場合にも予測生理日ピッタリにくるのですか??

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    先月は病院からのタイミングで排卵は2日ほどズレましたがもともとの生理予定日にしっかりきました!

    今月は排卵を設定した時に多少生理予定日もズレたっぽいのですがそれでも高温期12日目にくることになってたので、あれ?って感じで、、、いつもは高温期13日目に少しだけ出血があって14日目から多くなる感じです、、

    やっぱり排卵がずれたらその分ずれますよね💦
    ルナルナは明日になってるけど生理は明後日かな?

    • 12月14日