※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらび猫
ココロ・悩み

お母さん達は、ストレスが溜まった時にどう発散しているか知りたいです。義理の家族や育児によるストレスが原因で、家の中で思うままに叫んで発散したいけど、できない状況です。

一緒に住んでいる義理の家族や育児に関して、ストレスが溜まって溜まって爆発しそうになった時、世の中のお母さん達は、どうやって発散してますか?

義理の家族や育児のストレスに原因があって解消できるのであれば、解消する為に踏ん張るんですが、、、

解決できない場合、我慢なんですよね!
どうやってストレス発散してますか?(>人<;)
家の中で思うままに叫んで発散したいですが、義理の家族が常にいるので出来ません。

くだらない質問で申し訳ないです😅

コメント

なーちゃん

わたしは以前同居してましたが、その状態で精神的に限界になって子ども寝かしつけてから夜中に泣き叫びんでしまいました😣
実家も遠方だったので、ママ友と子連れランチしたり、ママ友の家におじゃまさせてもらったりしてストレス解消してました!
ママ友の存在のかなり大きかったです😊

• わらび猫

わらび猫

コメントありがとうございます!!
    同居は色々と苦労がありますね(T_T)叫びたくなります!
    ママ友ですか!知らない土地に移住したので、まだママ友いないですが、頑張って作ってみます!😂ありがとうございます!

• 12月13日