※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUMI
子育て・グッズ

下の子が寝返り始めると危ないのでバウンサーに乗せていますが、泣きじゃくることも。お風呂に連れていきたいので、バスチェアや100円ショップのアイテムを教えてください。写真も助かります。

上の子(3歳)と下の子(4ヶ月)のお風呂どうしてますか?

下の子が寝返り前は良かったのですが
寝返り始めると見てないと危ないし
バウンサーに乗せてましたが
置いてかれるのが分かるのか泣きじゃくります。

泣きじゃくってもバウンサーに乗せとく!
て方法もあると思うのですが
できたら、お風呂に連れていきたいので
そのためのバスチェアなどオススメあったら
教えてください。
写真があると助かります◟̑◞̑

100円ショップなどで使えそうな物もあれば教えてください。

コメント

Nina

アンパンマンのバスチェア使ってます!
それに下の子座らせてますが
寝かせる事も出来ます✨
ちょっと寒いですが
それに下の子座らせて
上の子と自分洗って
下の子洗って湯船に入ってます😅

Nina

乗せ忘れました!
これです✨
ちょっと値段しますが💦