※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ☆
子育て・グッズ

パパが飲み会に行って遅く帰ってくるので、我慢して息子と過ごす。息子が可愛いから頑張る。息子にはママのことが好きでいてほしい。

パパは飲み会でいいなーーーー😔飲みたいだけ飲んで遅くに帰ってくるんだろうなあ。
私も飲みに行きたいけど今は我慢で将来息子に連れてってもらおーっと。これからお風呂と寝かしつけと夜泣きが待ってるぞー。今日も寝れないけど頑張るぞー。
息子可愛いからいいもんねーーーー。息子よ、パパよりママの事好きでいてねーーー。

コメント

rya

初めてまして。

全く同じ状況で、おもわずコメントしてしまいました😅

こちらは、お風呂が終わって今から夜ご飯です!

これからの楽しい事を想像して、お互いがんばりましょう( ; ; )💕

• あ☆

あ☆

なんだか嬉しいです🥺♡
    お疲れ様です!!!
    頑張りましょうね😭♡

• 12月13日
ひなた🐰

うちもまさに今日は接待飲みでフグ食べてくるそうです🤣ちくしょー!こっちは一人鍋だ!!って感じです笑。

前まで飲み会でも帰りを起きて待っていましたが最近は娘の授乳に起こされそのまま一緒に寝てます😂🤚

• あ☆

あ☆

ちくしよー!ですよね🤣私なんて作るのめんどくさくてスーパーのお惣菜でした(笑)
    私も今は帰り余裕で待ちません♡(笑)好きなように過ごして夜泣きと戦って好きな時間に寝てます♡(笑)

• 12月13日
嫁チャン

我が家の主人も今日忘年会です……
ええなーとは思いますが 忘年会とかめんどくさいとかいつも言っています笑
主人はお酒は飲める口ですが……弱くて普段は全く飲まない人なので 早く帰りたいらしいです😅年に3回飲むか飲まないかな?ちなみに私も飲めません笑
現在息子就寝中😍😪😪
ピザ頼んじゃいました🤗これから1人時間楽しみます✌️✌️

• あ☆

あ☆

会社の飲み会だと早く帰りたいパターンもありますよね😅😅😅
    私は独身の時は毎週飲み歩いていたので今飲めなくてほんと羨ましくなってしまいます😭(笑)
    ピザーーー!!いいなあ♡楽しんでください♡

• 12月13日
ししゃも

今日主人の会社でも忘年会あるそうです。でもいつ産まれるか分からないから断ったみたいですが、帰ってこないです😂笑
顔出すくらいならいいですけど、飲まれちゃ困るし連絡くらいほしいです😒
私自身も飲んべえだったので羨ましいですーーー!またいつか飲める日を夢見て日々頑張りましょう😂

• あ☆

あ☆

あれ、、🤔(笑)それは早く帰ってきてほしいですね🤔
    私も独身の時は飲んべえでした😂羨ましいですよね🤣🤣🤣
    頑張りましょう!!!
    元気な赤ちゃん産まれてきますように♡

• 12月13日
ベビーラブ

うちも昨日も今日も飲み会でいないですー
美味しいご飯食べて、美味しいお酒飲んで、いいなーって

私なんて子供の食べ残し食べただけー笑

お風呂いれなきゃと思いながらウダウダしてます

お互いぼちぼち頑張りましょう

• あ☆

あ☆

いいですよねーーー🥺羨ましくなってしまいますね、、
    私もテキトーにご飯食べてやっとお風呂入れて寝かした終わりました😔
    今日もお疲れ様です!

• 12月13日