※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日、後期検診に行ってきました!娘は3110gの46.6cmで生まれグラフ見て…

今日、後期検診に行ってきました!
娘は3110gの46.6cmで生まれ
グラフ見ての通り、体重はずっとど真ん中なのに
身長が曲線ギリギリをずっと走ってます😂
なのでもうすぐ1歳ですが
おちびちゃんのぽっちゃりのままです😅
小児科の先生にはチビデブ!でも曲線内だし
体重増えなくて悩んでる子も多いから健康でよし!と
言われました(その小児科検索してると他にもデブとか言われてるお子さんいるみたいで悪気なくそういう言い方する先生だそうです)
離乳食は確かによく食べてくれますが
量は少なくもなく多くもないと思います。
最近まで夜間授乳が頻回だったのでそういうのも
関係してるのでしょうか?

むちむち可愛いですが、女の子だし
このまま身長のびなくてぽっちゃりはなぁ…と
心配です💧
同じように身長だけ低かったお子さんで
もう少し大きくなったら体重に追いついたよって方いませんか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

グラフです!