※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

どうして男って悪阻で家事育児辛いって言っても土日普通に1人で出かけら…

どうして男って悪阻で家事育児辛いって言っても土日普通に1人で出かけられるんだろう🤔娘と遊ぼうっていう考えはなし?😂
家事育児は誰もやらないから私やるしかないじゃん‥月曜日から金曜日は土日のために頑張ろうって思って死ぬ気で頑張ってるんだけど‥。
自分が体調悪いのに娘置いて出かけられたらどんな気持ちになるんだろう🤔
悪阻の期間だけでも我慢できないものか🙃本当勝手な人👍

コメント

みぃ

元旦那もそんな感じで、悪阻で具合悪いって言ってても週末は釣りに出かけて自分のご飯の心配しかしてませんでした🙂笑

• えり

えり

え、同じです!自分のご飯の心配します笑
    悪阻辛い〜っていうとご飯は?って😂

• 12月13日
  • みぃ

みぃ

具合悪く手作れないーて言うと必ず不機嫌なってました😂笑
    上の子いると余計大変ですよね😭😭

• 12月13日
たけ

うちも気持ち悪いのわかってて美容室行ってくるっていって出て行きますよ。結局子供見てるのは母親の役目だと思ってるんですよね。
風邪引いた時でさえ何もしてくれなかった時はいる意味ないなって思っちゃいました。

• えり

えり

同じですね😔
    たしかに居る意味ないです💦

• 12月13日