※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

昨日排卵はまだですが、今日排卵することはありますか?個人差はありますが、通常はいつごろ排卵するのでしょうか?

昨日の朝に卵胞チェックをしてもらい、内膜は厚くなってるけどま卵胞はまだ小さいって言われました。明日再度受診することになっているのですが、昨日、今日とのびおりが、、。

昨日排卵はまだって言われてるのに今日排卵することってありますか??

みなさんのびおりはいつ出ますか??
個人差あると思いますが参考にしたいので教えてください🙏🏻

コメント

りこママ

私はおりものはあまり参考にしていません。
やっぱり卵胞実物を見ている方が正しいかと思うので…
まだ小さい、の大きさが気になりますが…

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます( ºωº )

    大きさ気になりますよね😵今回言われなくて💦卵胞チェックの翌日や翌々日に排卵しそうな時は言われるのでまだなんでしょうね😣

    • 12月13日
  • りこママ

    りこママ

    じゃあまだだと思いますよ(^-^)
    排卵検査薬あるといいですよ♪

    • 12月13日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    まだであることを祈ります!

    それが体質なのか、使っている排卵検査薬との相性が悪いのか、ちゃんと反応しなくて排卵確認の2日後とかに濃くなったりします😂しかもそれでも強陽性くらい濃くなったことないという😱
    卵胞チェックを信じるしかないですよね😣

    • 12月14日
  • りこママ

    りこママ

    何の検査薬使われてますか?
    排卵検査薬は相性がありますので…
    でもドゥテストは結構当たると思います☆

    • 12月14日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    海外製のラッキーテスト使ってます!

    ドゥテスト当たるんですね✨日本製高くて手が出せずにいます😭

    • 12月14日
  • りこママ

    りこママ

    海外製も私はラッキーテストは合わず、davidが合ったり…などです。
    わかります、高いですよね。
    ネットでまとめ買いか、薬局のクーポンがあるときに買ってます。

    • 12月14日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    合う合わないあるんですね😭
    今日病院で卵胞チェックと排卵検査薬しました!卵はまだいたようで、ホルモンが出始めてるので明日タイミングとるように指導がありました(*^^*)

    今周期リセットしたらネットでドゥテスト買ってみようかなと思います☺️✨

    • 12月14日