※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぞら
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝ぐずりやギャン泣きが気になります。落ち着く時期はいつ頃でしょうか?3ヶ月で少しは落ち着いて、喋ったり遊んだりしていますが、構って泣きもあります。家事中も抱っこしています。

寝ぐずりが最近酷いのと、まぁ生まれてからも

結構ギャン泣き多い子なんですが、

どれくらいから落ち着きますか?😂

なかなかかなぁ…💦

3ヶ月で少しは落ち着いて、1人で喋ったり、

遊んだりもしてはいるんですが、

やはり構って泣きもあります😅

赤ちゃんやから仕方ないかなぁ(笑)

さっきもギャン泣きあって、抱っこ紐おんぶして、

家事していました😅

コメント

りい

1歳ですかね〜
娘も生まれた時から泣き虫で
お昼寝も抱っこでしか寝ない子で
おろすと泣いてばかりですが
1歳からは夜泣きも減り、日中もあまり泣き虫ではなくなりました🥺❤️

  • あおぞら

    あおぞら

    1歳ですか〜!まだまだ先ですね😂本当に男の子やのに泣き虫やし、心配です(笑)

    • 12月13日
★

同じく3ヶ月の息子がいます!うちも最近寝ぐずりがひどいです。
さっきまでずっっっと泣いててやっっと寝かしつけました。笑
うちは逆に生まれた時は大人しめで最近すごくなりました😅

  • あおぞら

    あおぞら

    なんか夜はマシなんですよね😅覚醒後の寝かしつけは、大変ですが(笑)
    私は割とずっとで、ちょっと落ち着いたかな〜?って思ってたけど、まぁ泣くよね〜って感じです😅寝ぐずり、やっぱりこれぐらいから多いみたいですね💡なんかおっぱいか分からんぐらい泣きます(笑)明らかにミルク足してたら、寝ぐずりやな〜って判断してます😅
    同い年同士頑張りましょうね☺️コメントありがとうございます!

    • 12月13日