※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃきち
子育て・グッズ

夜のベビー服について教えてください。半袖だと冷えるか心配です。皆さんはどうしていますか?

いつもお世話になっています!

ベビーの服についてなのですが、今日みたいな日は何を着せて夜寝かせたらよいのでしょうか??💦
半袖では腕がまだ冷えそうな気がして…そんなことないのでしょうか?皆さんはどうしてますか?

コメント

まおい

半袖短パンです( ¨̮ )

はじめてのママリ🔰

ランニング肌着×半袖ボディ肌着です(^^)

にゃにゃきち

なるほど!
半袖の肌着しかないので、それと半袖ロンパースを着せてみたんですが、大丈夫な感じですかね??😵💦

はじめてのママリ🔰

私は名古屋ですが暑いなぁ~って日は半袖肌着だけの日とか有るので、地域に寄りますが大丈夫だと思います(^^)

• にゃにゃきち

にゃにゃきち

関東在住です😄早々にお返事いただいて助かりました😂ありがとうございます!

• 5月4日
もふもふもっち

室温25度ですが、少し前から昼も夜も室内では半袖ボディ1枚です!

• にゃにゃきち

にゃにゃきち

やはりみなさん半袖なんですね💦安心しました😄

• 5月4日
キャツ

みなさんもう半袖なんですね。
私は半袖肌着と普通に長袖なんですけど、着させすぎですかね?
なんだか、難しいですね。何を着せていいかわからないです。

• にゃにゃきち

にゃにゃきち

私も昨日までそうだったんですがさすがに暑いかなぁとか思って…難しいですよね〜😵💦

• 5月4日