tamago🐥
私はキシリトールのガム
スイカ
キウイ
トマト です!
お肉 ごはん 魚は
受け付けなくて今もそんな感じです😭
早く良くなってほしいですよね!
✾zizi✾
つわり3週間ぐらいで終わったのですが、トマト🍅とマックポテト食べてました~( ´罒`*)✧"
ゆかてぃん♡
ピークの時期が冬だったのもあり、みかんの匂いをよく嗅いでました♡
私は何食べても吐いてたので匂いを♡笑
食べられる時期はカットパイン、冷たいご飯に梅干しを食べてましたー!
温かいご飯は臭いがあって無理で冷蔵庫で冷やしたご飯は◎でした♡
むねちゃん
温かいと臭いがあるので無理でした(*>_<*)ノ
冷めた梅干しご飯やサンドイッチ食べてました☆
まーちゃん推し💚
きゅうりの漬物ばっかり食べてました!
ピリ辛のやつ\( ˆoˆ )/
すごく偏食だったと思います(><)
YUKI♡♡
ヨーグルト、ゼリー、アイス、パイナップル、スイカ、トマト、マクドポテトです!
ゆかり
皆様
一括のお返事すみません( ノД`)
つわりの時に食べたいもの・食べれるものは人それぞれ違うんですね(゚ロ゚)
参考にさせていただきます!
ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡
コメント