※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんにメリーは楽しいか迷っています。メリーは楽しいでしょうか?

皆様に質問です。生後2ヶ月ちょっとの赤ちゃんなのですが、だいぶん、目が見えてきてキョロキョロとまわりに興味をしめしています。
おもちゃで音楽のなるものなどを見せたり聞かせたりしてるのですが、
メリーを購入するか迷っています。
メリーはたのしそうに遊びますか?

コメント

マークアーサー

バウンサーにつけるタイプのものを買いました。少し前までおもちゃを見てる様子がなかったのですが、ここ最近はじーっと見つめてたり、音がなるおもちゃの方を見たり、手を伸ばしたりしてますよ。結構 黙々と遊んでくれます。

• あーさん

あーさん

目が見えるようになるとやっぱり楽しいんでしょね。ありがとうございます😊

• 5月5日
まあちゃこ

まだおもちゃを掴むまではいかないのでメリー眺めたり、起き上がり小法師で遊んでます(^^)
ぷーさんのメリーは6wayなので長く使えるのでうちはこれにしました(^^)

• あーさん

あーさん

長く使えるのはとてもいいですよね。これからつかんだりもするのでしょうね。ありがとーございます☺️

• 5月5日
ぱん

うちも2ヶ月くらいにメリー買いました♪
上の方と同じプーさんの6Wayメリーです!
ジーーっと回ってるの見たり笑ったりしてましたよ♡
手を伸ばして取る仕草しだしたら形変えて〜って感じで今でも遊んでます(´▽`)

• あーさん

あーさん

形が変えられるのがとてもいいですよね。カラフルな色だからより楽しいんですよね。

• 5月5日
にこにこ.com大人とびっこ

お下がりでいただいたメリーですがすごく楽しそうに眺めてます。
少しぐずぐずしてるときや
待っててほしいときにもメリー見せてると大人しく見てたりしてくれて本当に助かります^ ^
メリーおすすめですよ♡

• あーさん

あーさん

おすすめなんですね、ありがとうございます!!赤ちゃんめっちゃかわいいですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡

• 5月5日
erichin

うちも2ヶ月ですが1ヶ月過ぎた頃に妹にメリーを貰いました。最初は目で追うくらいでしたが最近は回ってくる飾りをひとつひとつ触ってニコニコしながらあそびます♡♡ よほど好きなのか起きてすぐにあそびます。眠そうな時は曲をお休みモードに変えておくとウトウト勝手に寝てくれます。合間の時間が出来るのでその間に家事や用事も出来るしおすすめです♡♡
ちなみにうちはコンビの物を使ってます♪

• あーさん

あーさん

コンビのものですね、みてみます!
    ありがとうございます😄かってに寝てくれるなんてありがたいですよね。

• 5月5日