※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tf*
お出かけ

ディズニー通の方、効率よく遊べる方法を教えてください🙇‍♂️✨今週土日に…

ディズニー通の方、効率よく遊べる方法を教えてください🙇‍♂️✨
今週土日に遊びに行きます!

今日は車での移動日でオフィシャルホテルに泊まるだけ、
明日の朝に車をアンバサダーに移動してからの入園になります💦

土曜日 両パーク入れるチケット
★絶対したいこと
 ・ミートミッキー
 ・バズかモンイン(子供はどっちも好きだけどどちらがオススメ?)
 ・ジャンボリミッキー11:50またはレッツパーティグラ11:20を抽選
 ・イッツアスモールワールド

⭐︎できればしたいこと
 ・ウッドチャックでドナルドグリ
 ・ホーンテッドマンション
 ・ピーターパン
 ・プーさんハニーハント
 ・アリスのティーパーティー
 ・ガジェットゴーコースター
 (乗り物はこの中でいくつか乗れたらok)
 (朝、昼レストラン予約していない)

★16時にミラコスタで1時間ほど用事があります
⭐︎見れたら18:30ファンタズミック(できれば見たい!)
⭐︎夕飯の確保(予約してないので並ぶor軽食orイクスピアリ)

日曜日 シー アンバサダーホテルから行く
★絶対したいこと
 ・ソアリンFPか並ぶ
 ・ダッフィーグリ
 ・似顔絵書いてもらう

★11:30頃からシェフミッキー

⭐︎できればしたいこと
 ・シェリーメイグリ(できればしたい!)
 ・ゴンドラ
 ・ジャスミンフライングカーペット
 ・ジャンピンジェリーフィッシュ

14時前後には帰る為あまり時間がありません😢
両日オンラインチケット売切みたいで、かなり混雑するのかなぁと覚悟してます💦
1年ぶりのディズニーで、ここ数年のんびりとしかinしてなかったのですが、子供もアトラクションに乗れる年齢になったので
少しガッツリ遊びたいと思っています!無理しすぎずに☺️💦
詳しい方、宜しくお願いします🙇‍♂️

コメント

はなもも

ジャンボリミッキーはエリア内に入りたいから、外からでもいいかでだいぶ変わると思います💦
エリア内に入るなら10時くらいにはもう締め切られちゃうので、朝から並ばないと入れません。
効率よく回るならパーティグラが当たればそっちのが効率的かなぁと。
スモールワールドは混んでる日でも30分〜45分並べば入れると思いますので、お時間空く時に並べばけると思います。
ミトミはかなり並びますので、午後の時間で90分くらいみて行動した方がいいです。
バズかモンスターズインクは朝イチでファストパスとっちゃったら、それに合わせて行動できますよ!
1歳8ヶ月ならモンスターズインクのがおすすめです!
土日の混雑日はごはんにありつくのがめちゃくちゃ大変なので、並んでる間に買いに行くとかした方が効率いいかなーと思います。
あとは待ち時間見て、いけそうなものに乗る感じですかね💦

シーの方は、ソアリンは90センチ以下乗れなかったとおもいますけど、お子さん見ててくれる人いますか?
90センチありますか?
ダッフィーグリもめちゃくちゃ並ぶので、朝一で入ってすぐダッフィーがいいと思います。
11時半からシェフミいって、14時に帰るのであればたぶんシェフミ行ったら時間になっちゃうと思うので、ダッフィーグリと似顔絵くらいで時間がきついと思います💦
あとはマーメイドラグーンのアトラクションに乗るくらいかなぁと。

ひろ♡ゆい

土曜日はシーのアーリーは使わないですか?
使わずランドなら…
ジャンボリミッキーがエリア内で見るなら土日だと遅くても2時間前には行かないと入れません。
ギリギリだと後ろの方なので子供が踊ってる所を見たり撮ったりするのは結構大変です💦
2列以内くらいを狙うなら入ってすぐ場所取りした方がいいです。
モンスターズインクは最初にFP取ってください♪
ただしジャンボリミッキー待って見るなら終わる時間以降に乗車時間になってから取得してください!
その後次に取れるようになってからバズとれば両方乗れますよ(๑・̑◡・̑๑)

日曜日はアーリー使いますか?
使う体で…
入ってすぐソアリンFP取得して、エリアギリギリで待機して、開園時間になってすぐダッフィーグリに向かえば待ち時間は比較的短いですよ♪
ソアリンは交代利用で乗りますか?
102センチからなので…
ソアリンを朝一で取れば、ダッフィーグリが終わった時間くらいが恐らく乗車時間なのでそうすればほとんど午前中に終わるので、できればしたいことも大体できると思いますよ😊

tf*

皆さん回答ありがとうございます!
まとめての返信申し訳ありません🙇‍♂️💦
参考にさせてもらいます☺️
日曜日のソアリンは祖父母に子供を見ててもらいます✨