※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ころりん🎈
その他の疑問

3歳の娘です。ゴールデンウィークで休みが今日しかないので、お天気も良…

3歳の娘です。ゴールデンウィークで休みが今日しかないので、お天気も良く動物園に連れて行ってあげようと朝から出かけました。朝から動物園に着いて、昼前にはカキカキと身体を掻き出して、見る見るうちに蕁麻疹が出て身体中に地図状に広がりました。咳も出て来て、心配になったので、直ぐにトンボ帰りして病院に行きました。娘は先生にカバさん寝んねしてた…と言って微笑ましく笑いを誘ってくれました。薬をもらって帰って来ると、更に酷くなっててショックでした。大好きな動物園に連れて行ってあげたいけど、また今日みたいになったらと思うと行けないです。動物園に行ってアレルギーの出た事のある方、どうされていますか?

コメント