※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵誘発剤を使用し、高温期13日目。妊娠せず、症状に不安。体温やおりものの変化に戸惑い。妊娠検査薬は未使用。不安定な状況でドキドキ。

タイミング法を始めて4周期目になり、高温期13日目を迎えました。
4周期とも排卵誘発剤(クロミッド )を飲んで、最初の3周期は排卵日前にhcg製剤投与していましたが、妊娠に至らず…。
今回は注射はせずに、病院で排卵したことまで確認し、あとは待つのみ…。
高温期の後半は毎回そわそわしてしまいます。
週の前半は、透明なおりものがドバッと出たり、下腹部痛、頭痛、吐き気、腰痛、眠気があり、週の後半は比較的症状が落ち着いてきて時々下腹部痛があったり、生理が始まったかのようにおりものがドバッと出たり…。時々ショーツが濡れていることもあります。おりものは無臭です。
福さん式もやってみて、週の前半は開きかけた子宮口まですぐ触れることができたのに、週の後半は全然届かなくなり、膣壁もふわふわで…。
基礎体温もhcg製剤を投与した時に比べるとちょっと低くて、あてにしてよいのかあてにしないほうがいいのか…。
もし、陰性だったら…と思うと怖くて、妊娠検査薬はまだ試していないです。
今週末も体温を維持できるか、体温が下がって生理がきてしまうのかドキドキしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも同じく高温期13日目です!!
週末ドキドキですよね😭

お互い授かっていますように🥺💓💓