※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍠
その他の疑問

みなさんは来年福袋どこの買いますか!?私はいまのところ旦那の父親(息子…



みなさんは来年福袋どこの買いますか!?


私はいまのところ旦那の父親(息子から見てじーじ)に息子用にベビドの福袋買ってもらおうかな〜って思ってます❤

今年のお正月も多分男の子だと思います!って言ったら買ってくれたしww


じーじ孫ラブだから買ってくれると期待してますw


自分のはまだ全然考えてないです!というかどこが福袋出すのか知らないww


コメント

deleted user

買わない派の意見ですいません💦
福袋は基本的に大人も子供も買わないです💦
いらないもの入ってるし、1月は支援センターやモールや公園は、福袋コーデの人だらけで、子供はかぶりまくってるのよく見るので、セールで買うぐらいです😅

  • 🍠

    🍠


    なるほどそーなのですね!

    着ないものなどは売るつもりでいます🤣🤣
    確かに被ると迷子とかになった時に見つけにくいですよね( ̄▽ ̄;)

    • 12月13日