※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
お金・保険

正社員で産休中の方が他に稼ぐ方法はないでしょうか?ポイ活で月1000円程度稼いでいます。不用品はメルカリなどで売り払いました。

正社員、産休中だと他に稼ぐ
方法ってないですよね😢
ポイ活はやっていますが、
月1000円程の稼ぎです。

メルカリなどで不用品などは
ほとんど売りつくしました😂

コメント

れいにゃ

ハンドメイドが趣味ならハンドメイド品をメルカリなどで販売したりではないですか?

• みいちゃん

みいちゃん

1人目の時もちまちまハンドメイド やっていたので、再開してみようと思います😂✨

• 12月13日
ピヨちゃん

近所にある新聞店でDMの投函などありますが子供も一緒に行けるので楽ですよ😊

• みいちゃん

みいちゃん

良さそうです🥺❣️探してみようかと思います😳❗️

• 12月13日
  • ピヨちゃん

ピヨちゃん

私はダブルワークで新聞店でDMの投函などしてますが配達部数にもよりますが自転車のカゴに入るぐらいの量で月々8千円前後貰ってますよ😊
    早ければ15分ぐらいで月に5、6回の配り物があります😊住んでる地域によってDMは違うと思うので多少違うかも知れませんが😁寒ければ車でも行ってますが…ガソリン代は出ないです😭

• 12月13日