※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

広島市内の助産院で母乳相談を受けられる場所を知りたいです。まき助産所、Hana母乳育児相談、さち助産院が気になっています。

母乳の出が悪く悩んでます。広島市でおすすめの助産院があれば教えていただきたいです💦
場所は市内であればどこでも大丈夫です!
まき助産所、Hana母乳育児相談、さち助産院が特に気になってるので、こちらの評判なども気になります😊
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

私が出産したところではhana母乳育児相談を推奨してました🥺私の場合母乳にこだわっていないので行ったことはないのですが行った方は母乳が出るようになったと聞きました😊

• まま

まま

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 12月15日
はじめてのママリ🔰ハム

市でないのですが、海田町にある母乳育児相談室がとても良かったです。

• まま

まま

最近引っ越してきて土地勘がなくて…海田町調べてみますね!ありがとうございます😊

• 12月15日
saku

まき助産院に行ったことあります。
詰まりを取るために行ったので母乳の出が良くなるかはわからないのですが痛くないし柔らかくはなりました^^
ただ時間のわりには少し高め?な気がしました。

• まま

まま

痛くないのは嬉しいですね😳
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月15日
だーだ

卒乳後のケアでHana母乳育児相談を受診しました。
とても優しい助産師さんで母乳育児相談と言うくらいなのでおっぱいのこととっても詳しいです。
オススメですよー。

• まま

まま

ありがとうございます!
    痛みとかはなかったですか??

• 12月15日
  • だーだ

だーだ

私は卒乳後の絞ってもらうやつだったので、全然痛くなかったですよー。
    本当におっぱいの出が悪いのか、赤ちゃんが上手に吸えてないのか相談しに行くだけでも良いと思います。

• 12月16日
  • まま

まま

そうですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月17日