※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
お出かけ

どなたか大宮駅付近で子連れでランチしやすいところ知りませんか?座敷や…

どなたか大宮駅付近で子連れでランチしやすいところ知りませんか??
座敷や個室あり、ベビーカーで入りやすい等教えて貰えたら助かります♡

コメント

うぃっちゃん

大宮駅近く、そういうお店ほとんどないです😭
前は徳樹庵が座敷でしたが閉店😭
西口のそごうの裏のpiccolo cafeはベビーカーで入れてキッズスペースも新設されたけれどオムツ替え台がない...

東口のOTTOも少しおもちゃとかはあるけれどオムツ替え台があったかどうか定かではなく...😅
ボラボラはカラオケなので個室ですし、キッズルーム?お座敷?もあるのですが、地下なのに階段で😭
あと、個室に行くまでのフロアが喫煙可だったような気がします。
何年か前に一度行ったきりなので禁煙に変わっているかもしれないですけど...

マルイやそごうに行くことが多いです。

• 新米ママ

新米ママ

詳しくありがとうございます!駅付近、あまりないんですね(゚∀゚)
    オムツ替え台がないと不便ですよね..
    ちなみにマルイやそごうでおススメのところありますか?

• 12月13日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

マルイの鎌倉パスタは小上がりみたいな畳スペースが少しあります😃
    空いているかは運ですが...

マルイの瓦カフェも小上がりがあるらしいですが、分煙だか喫煙可だかって聞いたので行ったことないです😅

そごうはランチしたあとに、5階のキッズスペースで遊ばせながらお喋りできたり、すぐ近くに支援センターがあるので、ランチ前後にそこに移動して、子供を遊ばせながらおしゃべりしたりしていました🎵

• 12月13日
  • 新米ママ

新米ママ

なるほど!
    やっぱり子連れだと行けるところも限られそうですがキッズスペースや支援センターあるのはいいですね^_^
    ご丁寧にありがとうございました♡

• 12月13日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

あ!
    LUMINEのレストラン街のハワイアンなレストランはベビーカーの子連れさんが多いですよ‼️
    名前忘れちゃいましたが😅

• 12月13日
  • 新米ママ

新米ママ

ハワイアンのとこ、これですかね🤔行かれたことありますか?✨どこも予約はできないですよね?😅

• 12月13日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

そこです☺️
    うちは次女が離乳食初期とかにおんぶで行っただけで、お子さまメニューとかは見ていないのでわからないですが、子連れの方が結構多かったです☺️

予約はわからないです💦
    でも、以前LUMINEの他のお店で夜に予約できたことがあるので、お店によっては出来るかもしれませんよ😃

• 12月13日
  • 新米ママ

新米ママ

そうなんですね!!🥰ハワイアンのところ見覚えあっていってみたいと思っていたところなので詳しくホームページみてみようと思います😊

• 12月13日
ぽむ

西口のkawara cafe座敷ありますよ!
席数が少ないのと人気なので
予約しないと入れない場合多いです。
ランチタイムのみ禁煙だった気がします!
ベビーカーは店外の置き場です😭

• 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます!♡
    kawaracafe美味しいですか?

• 12月14日
  • ぽむ

ぽむ

美味しいですよ〜☺️
    あとルミネ大宮の鶏匠庵は個室ありますよ!

• 12月15日
  • 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます!
    鶏匠庵はオムツ替え台もありますか👀?

• 12月15日
  • ぽむ

ぽむ

鶏匠庵の中にはありませんが
    同じフロアに2箇所お手洗いが
    あるのでそちらで替えられますよ!
    下の階には授乳室もあります😊

• 12月15日
  • 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます😊
    幼児食の置いていないところって持ち込みで子供にごはん食べさせてもいいんですかね?😅鶏匠庵見てみたんですが卵アレルギーがあって取り分け難しくて食べれるの串物くらいしかないかなって思い🤔

• 12月20日
あーちゃん

駅からちょっと歩きますが、
大宮行く時はカサビーノっていうカラオケ利用してます!

個室だし部屋によってはフラットなお部屋があったり二段の段差のあるお部屋があります!

最近オムツかえるお部屋が出来てました😆

• 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます!♡
    個室だとゆっくり出来そうだし子供にもごはん食べさせられそうですね🤔
    カサビーノ、調べてみます!

• 12月14日
あちゃん

ボラボラ大宮店いいですよ
駅から徒歩5分
個室だし子連れでランチしやすいですよ
ただオムツ替えスペースがないのと個室カラオケルームは予約が必要です