※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

写真館で子供の撮影、平日と日曜で悩んでいます。主人には未相談。一緒に行くか、私だけか考え中。撮影の楽しさや雰囲気が気になる。皆さんはどうされましたか?

写真館スタジオでの撮影、夫婦で行きますか?
ハーフバースデーを写真スタジオで子供だけ撮ろうと思うんですが、
主人は日曜休み。
スタジオは平日のほうが5000円安くて
私と子供だけで行くか、日曜にみんなで行くか、
悩んでます💦

まだ主人には話してません。笑

私たち夫婦は映らないので、私だけでもいいかな?と思う反面、
衣装選びや撮影風景を見るのって楽しそう!
主人もみたいかな?と。

まだ一度もスタジオで撮ってもらったことがないので、
雰囲気も想像つかず…

みなさんはどうされましたか?

コメント

モッサ

旦那さんに相談して行きたそうであれば日曜にみんなで行きます🥰

  • モッサ

    モッサ

    写真館とかで撮った事ないですが💦

    • 12月13日
  • まい

    まい

    相談したら絶対行きたいって言うと思います。笑
    でも、撮影があっさり?終わってしまうものなら行く意味ないかなーと💦笑

    • 12月13日
うぃっちゃん

うちは毎回家族写真もとるので家族で行きます😃

💋

旦那の休みに合わせましたよ😊🌸
どんな雰囲気なのか、衣装も選びたいだろうし、写真も選びたいだろうし😊🌸

こたつむり

主人にも声掛けて、別に自分はいいと言うのであれば…平日に行きます(*^^*)
土日に予約してたことありましたが、子どもがグズグズしてしまい、衣装だけ夫婦で選んで、写真は結局平日…
写真選びを後日させてもらったことありました🤗❤️

はじめてのママリ🔰

平日に有給で行きますよー😍