※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

赤ちゃんの位置が高くても促進剤で産まれる可能性はありますか?

赤ちゃんが降りてこない

38週5日目に計画出産のため促進剤などをうちましたが、子宮口は4から5センチ開いてるけど赤ちゃんの位置が高すぎて結局その日は産まれてきませんでした。
今日も朝から促進剤を入れてますが、子宮口は5センチなのに赤ちゃんの位置は昨日よりも高くて陣痛もあまりありません…
促進剤入れたら赤ちゃんの位置高くても産まれてくる可能性はあるんですかね?😰

コメント

たろきち

切迫で子宮口3センチ開いてましたが、
位置が高くて退院しました。
それから計画出産で日にち決めて前日に入院しましたがまだ位置は高かったです。
翌日朝から促進剤で昼には産まれました(*´꒳`*)
2人目だからかもしれませんが…(;^ω^)

  • りな

    りな

    私も2人目なんですけど、1人目より苦戦してます😥💦

    • 12月13日
森の人

上の子の時、同じく赤ちゃんの位置がまだまだ上って言われて促進剤で4日かかりました😅
子宮口4cmほどから微弱陣痛で、促進剤したんですが、なかなか降りて来ず、でした。

  • りな

    りな

    先程、人工破膜して1時間で産まれました😭✨

    • 12月13日