※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さん離婚したいと思った事ありますか?理由も出来ればお願いします。

皆さん離婚したいと思った事ありますか?
理由も出来ればお願いします。

コメント

あります、あります🤣
夫がヘルニアで暴言が凄かった時ですね💦
人じゃなくなったんだと本気で思ってました🤣

♡

13年居ますが
何万回も思った事ありますよww
帰る実家や頼れる実家ないし
我慢すれば済むし、結局旦那しか
私には居ないなーで、我慢して
今に至ります。

理由はゴミ出し以外何一つ
一切手伝わない、思いやりがない
自己中、趣味ばっかに時間使う
ま、言い出したらキリないですね🤣

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭
    どうやって我慢してますか?
    私は我慢しようとしてもイライラがヤバすぎて直ぐに顔に出てしまいます😥

• 12月13日
  • ♡

我慢、、うーん、
    イライラしてもその瞬間だけで
    数分したらケロッとしてるので、、
    どーでしょう😂‼️
    あ、顔には出てますよ!
    般若の顔してると思います😂

• 12月13日
レインボー

出産直後から二年間ぐらいは常に思ってました。
何でこんなに何もしてくれないんだろう、役立たず、おるだけでイライラする!
みたいな感情がすごかったです。

2人姉妹

意見が合わないときに
あぁ、性格の不一致で別れるってこういう事なのかな?と思いました😅

まな

数えきれないほどあります!
妊娠中はワンルームのアパートに住んでいたのですが勝手に県外の同じ会社の友達を二泊泊める約束してたり、なんで勝手にきめるの?2人で住んでるんだからまず私にきいてからでしょって言っても、聞いたら嫌って言うでしょとか言ってきてコイツほんと自分勝手すぎるなと思った時です。それは一回だけでなく三回ありました。
産後は、赤ちゃんと3人で暮らすの楽しみだね!とか里帰り中もLINEで言ってきたくせに里帰り終わってアパートにかえると全然育児しない、赤ちゃんに興味示さない、泣いてても気にしない、夜泣きなんて俺関係ないみたいにいびきかいて寝てる、赤ちゃんのミルクの時間に合わせてお出かけとかじゃなく、俺のタイミングでお出かけ。 もう自分勝手すぎる旦那にイライラしまくりで、結婚相手間違えたなと思うときめちゃくちゃあります。離婚したい気持ちは山々ですが、子供もいるし、自分一人でやってく自信がないのとバツがつくのが嫌なので。。携帯にはいってる写真も旦那うつってるのなんて削除するのでほぼないです。息子やわたしの両親との写真とかばかりですね。。

まいこ

今現在 離婚について話しているところです😂
何も手伝わない ゲームばかりの旦那 家庭にお金を10万しか入れず自分のお小遣いを多めに取る旦那で 私の貯金はすべて家庭にまわしたのに 自分の貯金には一切手を出さない旦那なので 私の親戚一同 離婚を進めてきますし 私も結婚してから今まで 我慢の限界を超えてしまいました😅
旦那は いやだ!と言っているのですが これ以上ストレスたまると嫌なので私は離婚したいです😫

何回かありますね笑
喧嘩するたびに思いますが😂

私に嘘ついて裏切った時からです笑

そんなことがなければ
こんな風になってなかったのに
と思っちゃいます。

はじめてのママリ🔰

同居なのが一番離婚したい理由。
そしてこの家にいるメリットか子供も私にも何一つ無いと気付いてしまった時。笑笑

ままり

嫌な思いするたびに離婚したくなります。

・怒ってきつい言葉で罵倒してくる時
・義家族の事で神経すり減るくらい(激痩せしました)嫌な思いした時
・その時に味方になってくれない時
・夫の友人が子供を抱っこ中に落下させてしまい(170cmくらいから)私が救急病院に運転する車で酔っ払って寝てた時は離婚より殺意
・犠牲者ぶって上手い言い回しでクレームも入れれないくらい頼りない時

さくら

ありますあります!!

義実家関係で毎日イライラ。
不謹慎ですが、義実家の両親2人共消えてくれとすら思います。

主人自体よりも、それを取り巻く周りの環境のことが多いですかね。
結婚ってそーゆーもんですね。

離婚したいです😰

• ママリ

ママリ

うちも義両親きらいです😭
    同じく消えて欲しいと思った事あります!やっぱり他人ですから嫌です!

• 12月13日
北斗の拳好きちぴママ

昨日200万借金あると言われました。離婚も迷いましたが私は妊婦だしまだ働けないし資格だって何もないので私1人で3人育てるのは借金返済よりもきついと思うので離婚はしないことにしましたが、実際貯金あれば離婚はしたいですね!!!

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭
    200万は驚きです😖

• 12月13日