※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
生ハム
子育て・グッズ

赤ちゃんのへその緒が早く取れたことに不安があります。早すぎるのか心配です。

生後5日目で、今日退院なんですが
ついさっき助産師さんが「赤ちゃんのへその緒が
取れました」と言ってきました🥺

早すぎるんじゃないかなーと思うんですけど
どうなんでしょうか😂?
オムツ替えの時も丁寧に丁寧におへそに当たらないよう
気を使っていたのですが。。。(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)

いきなりすぎていつ結婚相手連れてきてもおかしくないなぁと
勝手にしんみりなって泣きそうです。。。😭

コメント

にゃんぴー

うちも退院前にとれました😸
とれてないと怖いなーって思ってたのでありがたいなーって感じです(笑)助産師さんにも言われました(笑)
成長は目まぐるしく早いですよね😫

はじめてのママリ🔰

うちの子も退院前にとれたので5日目くらいだったと思います!

入院中の沐浴は助産師さんがやってくれていて、「へその緒とれたよ〜」と言われてはやくてビックリしました🥺(笑)

とらぴ

私は退院してきて家でとれたので、うちも早かったのかもしれません😂

ハナ

息子も退院前日に取れました-😂


授乳室でオムツ替えようとしたら
へその緒なくて、取れてました笑


「え!へその緒とれてるー!」
って思わず言ったら助産師さんや周りのママさんに「凄い!はやーい!」って歓声湧きました😂😂


早いですよね(笑)
ちゃんと引き続き消毒してれば
大丈夫だと思います🧸🎈

れんれん

うちの上の子も退院前日にオムツにくっついて取れちゃいました😳
でも下の子は退院した2日目に沐浴中に取れちゃいました😅