※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近ストーカーにつきまとわれている…料理をするのに台所に行くと、そい…

最近ストーカーにつきまとわれている…
料理をするのに台所に行くと、そいつは足元の周りで遊び、トイレに行くとドアの前でこっそり待っている…テーブルに座ると後ろの本棚の本をあさりりに来る…わたしの好みを探りに来ている…?今も後ろで携帯を触るわたしを見ながらお茶を飲みながら見つめている…

コメント

はじめてのママリ🔰

それは大変!
是非カメラをセットして証拠として録画し、一生大切に保存して下さい!
ストーカーが成人した祭には
状況確認として、録画を見せて下さいね!、、、( *´艸)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣くーーーー!!笑

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

状況確認の際は、取り調べもして下さいね!
    被疑者にはコーヒー又は紅茶そしてクッキーを与えると尚良し!、、、( *´艸)

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コーヒーは飲めなさそうなので、お米せんべいとルイボスティー用意することにします…😂

• 12月13日
ベルギーチョコ

うわー!偶然ですね!
私も同じようなストーカーにつきまとわれています💦犯人は男2人😭

主人に言っても「うらやましい」と言ってまともに取り合ってくれず、困っています🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひいつか被害者の会ひらきましょう!😆めっちゃ集まりそう😂

• 12月13日
ぱっころりん

わたしも最近ストーカーにつきまとわれていて、だいぶまいっていましたが、さいとう録さんの投稿でほっこりしました😂
ひたすらついてきますよね、仕方なくトイレフルオープン。恥じらいなし。😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までこんなにも熱烈につきまとわれたことないので、たまに滅入りますよね。笑笑

• 12月13日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

熱烈なファンですよね😂依存度100%😂
    滅入ります!かわいいんですけどね、ずっとは気が滅入りますよね💦
    おつかれさまです☺️

• 12月13日