※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
子育て・グッズ

ママ友との関わりを避けたい理由で引っ越し検討中。略奪不倫や夫の言動が原因。幼稚園で関わりが避けられず悩んでいる。引っ越しを考えるべきか。

近所のママ友と関わりたくないので引っ越しも考えています😭💦

理由は

略奪不倫で元嫁を物凄く悪く言う
(不倫大嫌いなので聞いててゾッとします)

旦那さんが元ヤン?で「この子もいつかはヤンキーになると思う」「人に迷惑かけなければなにしてもいい」「先生は公務員だから迷惑かけていい」
って言い続けてる
(ヤンキーなだけで人に迷惑かけてるし..子供も普通に育つと思えない)

です。田舎なので絶対関わることになるし家も近いので避けることが難しいです

幼稚園が異才児保育で二歳上のその子と二年間も同じクラスで遊ぶことになります

小学校からは絶対引っ越すのですが、今からでも引っ越ししたほうがいいかな?と悩みます

コメント

福まめ

引っ越しが可能ならした方が一番手っ取り早いと思います。
引っ越しが不可能なら他の方法を思案するしかなさそうですね

さより

めっちゃムカつくママ友ですね。
自分の子どもに悪影響なんじゃないかって怖いですね。まぁ、保育園とかいったら絶対にそういう関わらせたくない子どもとの関わりも出てくるだろうとは思いますが😔
でも、小学校になる頃に引っ越すのは確実で、今引っ越してその頃にまた二度手間で引っ越すはめにならないのなら、今のうちに引っ越すのも有りだと思います。
庭とかで遊んでてそのママ友がうちの子どもちょっと見といてーとか置いてったらマジむかつきますね。