※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオマリオで100日祝いの写真を撮った方いますか?撮影には何時間かかり、いくらかかりましたか?着物レンタル後に神社や食事に行くのでしょうか?スケジュールやオススメのプランがあれば教えてください。

スタジオマリオで100日祝いの写真撮られた方いますか😊?
何時間くらいかかりいくら使いましたか?
着物レンタルできると書いてありますが撮影後に神社や食事に行くのでしょうか?

その日のスケジュールやオススメのプランなどあれば教えて下さい!

コメント

スタジオアリスでもいいですか…?笑

• ママリ

ママリ

はい!いろいろ教えてもらえたら嬉しいです😆

• 12月13日

退会ユーザー

朝9時の予約で行ってそっから30分以上待ちました!そのあと家族写真と息子の撮影をしました!衣装は3着きました!3着目の時にグズって撮影ができなかったのでミルク飲ませてう我が家はお宮参りも兼ねたので産着借りて先にお宮参り行って産着をその日に返さないといけなかったので返しに行った時は機嫌が良かったので残り1着撮影してそっから1時間以上待ちアルバムにする写真を選び……
    朝9時につき帰ったのが19時でした💧

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

時間かかりましたね〜😳でもミルクやオムツかえたり赤ちゃんの機嫌もあるからそうですよね!時間は無制限!?で撮影してくれるんですね✨
    両家の両親とお食い初めをしてくれるお店に食事に行こうかと思いましたが別の日にした法が良さそうですかね😅

• 12月13日

退会ユーザー

お食い初めは100日撮影より前だったので主人と息子と私だけでしたので、、、、
    私なら子供も疲れそうだし別の日にするかもです!ご両親の予定が合えばですが!

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

確かに疲れちゃいそうですよね😅💦別の日にしようと思います!
    いろいろ教えていただきありがとうございました😊✨

• 12月13日
さこ

無料券があったので100日祝いで撮影しました💡
時間は1時間くらいでさくっと終わってよかったです!
お宮参りのときスタジオアリスでは待ち時間長くて2時間半くらいかかったので😅
撮影代と増やせるアルバムが無料で、データもらうために他で2万くらい使いました。
着物レンタルは100日祝いではしてないので分からないです😅

• ママリ

ママリ

一時間で終わったんですね!衣装は何着きましたか?
    私も無料券もっていて、データが欲しくて写真はあまりこだわりがないんですが2万円で何枚分のデータもらえましたか!?
    なるべく安くすませたいです😅

• 12月13日
  • さこ

さこ

100日祝いの着物とドレス、着ぐるみの3着です。
    写真は7枚でした!
    写真立て1つとあとはふつーの写真プリントです。データCD代が5000円だったと思います。
    そんなに使う予定無かったのですが、やっぱり着たらそのぶん写真多く欲しくなってしまって、、笑
    安く済ませたいならマグネットとかが安かったと思います😊

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

やっぱり欲しくなっちゃいますよね〜😆マグネット見てみます!
    泣いたり眠ったりせずスムーズに撮影できましたか?

• 12月13日
  • さこ

さこ

行きの車で寝て、着いてミルクあげてから撮影したのでぐずったりせずにスムーズでした😊

• 12月13日