※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mam☺︎︎︎︎
サプリ・健康

先月の生理始めからピル飲み出して1シート目を9日に飲み終わりました次…

先月の生理始めからピル飲み出して
1シート目を9日に飲み終わりました
次のシートまでは7日間
空けてください。と説明にあるんですが
今朝、もう生理が始まりました😂
まだ7日たってないですが
今日からまた飲み始めたほうが
いいんでしょうか😮?

明日結婚式なのに、、、笑

コメント

コリアンダー

うちの妹がピル飲んでるんですが妹の話を聞いたりピルの箱?を見させてもらったぐらいですが.......
先生にも7日は空けてと言われたみたいです!
多分強い薬なので7日たってないのに飲むのは良くない気がします(´・ω・`)
気になるようならピル貰ってる病院に電話して聞いてみた方が良いと思います!

• 2mam☺︎︎︎︎

2mam☺︎︎︎︎

そうなんですね😮
    ありがとうございます!

• 12月13日
きらきら

21錠シートのピル、マーベロン、ファボワール等でしょうか?12月9日まで21日間飲んだのなら、生理は飲みやめて2〜3日でくるので12月11〜12日に来るはずです。なのでおかしくないです。生理が続いてても、終わっても関係なく休薬は7日間です。なので新しいシートを17日から服用して下さい。

• 2mam☺︎︎︎︎

2mam☺︎︎︎︎

アンジュです😮
    おかしくないんですね(´・ ・`)

詳しくありがとうございます(*´꒳`*)

• 12月13日
きらきら

アンジュの21錠シートなら7日間休薬で17日から新しいシートを服用で間違いないです。