※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

dtvに加入している方に質問です!いないいないばあ、おかあさんといっし…

dtvに加入している方に質問です!
いないいないばあ、おかあさんといっしょ、しまじろうも見れますか?

現在Amazon子供パークに加入しています。
今まではいないいないばあしか見なかったので子供パークで満足していたのですが、最近はいないいないばあ以外にも興味を持つようになりました。
金曜日にやっているアンパンマンを楽しみにしているようなので、どうせならアンパンマンも見られるdtvにしようか悩んでいます。両方加入するのはお金がもったいないので💦教えていただけると嬉しいです🙇💦

コメント

しまじろうは、今は多分見れません💦
たまに公開する事はあるみたいですが、今のところ公開されているのは
ないです😥

いないいないばあ、おかあさんといっしょは、それぞれ10作品程度ありますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!詳しく教えてくださりありがとうございます🙇
    最近しまじろうにハマっているみたいなので、もう少し検討してみます!ありがとうございました😌

• 12月17日