※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

ユニクロのキルトパジャマを買おうと思っています。今70サイズのつなぎを着せていますが、来年も着せたいので80サイズか90サイズのセパレートを買うべきでしょうか?どちらが良いでしょうか?

ユニクロのキルトパジャマを買おうと思っているのですが今70サイズでつなぎのタイプを着せているのですが来年も着せたいのでセパレートの80サイズまたは90サイズを買うべきでしょうか?
どちらのサイズが良いのかわからず困っています💦
是非お教えください😊✨

コメント

ママリー

1歳だと80がちょうどいいくらいかなぁと思います(平均的な体型なら)💡
90だと今年が大きすぎかなぁ。

やまーん

1歳6ヶ月、身長80センチ、体重9.7キロで90着せてますが。まだ袖と裾一回折るくらい余裕があります。
お子さんの身長によりますが70でちょうどなら80がいいかと思います😊
私も去年80買って少し大きめで今年も着せてます💡

ひまわり

1歳5ヶ月男子で、85㎝、11kgでUNIQLOキルトパジャマの90を今年買いました👍平均より大きめ体型ですが、それでもゆとりある感じなので、80でいいと思います!
息子もまだ80もギリギリ入るので!

たぬき母ちゃん

1歳3ヶ月
身長77キロ
体重10キロ
80でピッタリ、90でゆとりありです
うちの子なら1歳7ヶ月で80は着れそうにないです
身長の平均値を見ると1歳7ヶ月は74〜85センチくらいのようなのでお子さんが現在平均の下の方なら80、うえの方なら90が無難かと思います

おもち

8キロちょっと 
セパレートの80着せてますが
大きくて
腕も足もまくってます😢😢
それでも下がってきちゃうので
危ないです、、、!!!

2児ママ


まとめてのお返事で申し訳ありません😢💦
皆さんにお教え頂き80サイズを購入しようと思います😊✨
とても参考になりました‼️
ありがとうございました🐥💓