※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまま
妊娠・出産

妊娠中に茶色いおりものが出ることはありますか?病院に電話したら、心配無いと思うけど今から来てねと言われて心配です。

妊娠中、茶色いおりものが出ることってありますか?

今、おりものシートみたら、ほんとにすごい薄い血か茶色いおりものが少しでてました。

張りなどは特に感じないのですが、数日前から下の方がすごいかゆくて😔一度カンジダになったことありますし、症状が似てたのでそうかなと思いながら掻きむしってしまいました…。

病院に電話したら、心配無いと思うけど今から来てねと言われて心配でたまりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中の茶色のおりものは良くあることでは無いでしょうか?😣

• はじめてのまま

はじめてのまま

そうなんですか?😔
    私妊娠中は今まで無かったのでどうなんだろうと思って…

• 12月13日

私は前回の妊娠中は一度もなかったですし、今はカンジダなって治りかけてますがそれでも茶オリはないです。でも、出る人もいますよね!大丈夫なものと、何かしらあるものがあるので、診察してもらえるならしっかりみてもらったらいいと思います!

• はじめてのまま

はじめてのまま

そうですよね😔私も妊娠中は無かったので心配で…診てもらってきます。
    ちなみに、カンジダの時とかはおりものどんな色してますか?😭
    気分悪くしてしまったらすみません…

• 12月13日

退会ユーザー

おりものは少し黄色味が強く、匂いもありました。お薬入れてもらう前は黄緑がかってるようにも見えました!
    とんでもないです。

• 12月13日
  • はじめてのまま

はじめてのまま

診察してもらって異常なかったです!☺️
    教えていただいてありがとうございました!

• 12月13日
ずな

茶おりは、出る人は出ると思います。

わたしは、多めの茶オリが長く続き、切迫流産と診断されました。

それっきり出なくなった、または少量であれば大丈夫だと思いますよ。

あーき

私も一回茶色いおりものありましたが経過見てなんともなかったですよ−😋
続くようなら受診した方がいいはず−と言われましたが、ぱたっと止まったので🐷