※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈*♡.°⑅
子育て・グッズ

かほく市支援センターに行ったことがある方いますか?1歳の女の子を連れて11時頃に行く予定です。ご飯やBFの持参、遊びや飲食について教えてください。

かほく市支援センターに行ったことがある方いますか?

おひさまに行ってみたいのですが
行くなら1歳の女の子を連れて行く予定です。
11時頃に行ったらご飯とかどうしてますか?
BFを持ってく予定ですが、レンジなどあるか気になります。
そもそも、1回帰ればいい話なのですが
できたら好きなだけ遊ばせてあげたくて……
おやつや飲み物も食べさせていいのか教えて欲しいです(´・_・`)

コメント

tmhnm✨

いつも行っています!
おひさまのところには、おひさまとうさちゃん広場があり、どちらかというとうさちゃん広場の方が小さい子向けです。そちらには保育士さんが常にいらっしゃって、おひさまにはいませんがトイレ行きたいときとかは受付に声をかけると子どもを見ていてくれます👶
ご飯たべる部屋もあり、そこには椅子や電子レンジあります。私もよく遊ばせてそのままご飯あぜています🍴お茶もありますよ🍵

• ◡̈*♡.°⑅

◡̈*♡.°⑅

なるほど!
    食べる部屋が別であるんですね!
    行ってみようと思います!
    ちなみに、午前と午後どちらがすいてますか?(´・_・`)
    参考までに教えて欲しいです!

• 12月13日
  • tmhnm✨

tmhnm✨

日によりますね〜💦
    何かイベントある場合は午前にあってめっちゃ多く、午後にすくってときもありますが、普段は同じくらいかもしれません。
    わりと大きい子は午前中に来てご飯食べて帰る方が多いですが、小さい子はお昼からくる方も多いです!

• 12月13日