※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

子育てに疲れ、旦那との関係に悩んでいます。息子のことで怒られ、自分が向いていないのではと悲しい気持ち。旦那は家事をしないと言われ、自分の存在意義に疑問を感じています。居なくなりたいと思っています。

息子が遊びながら麦茶飲んでてこぼしたから怒ったら旦那にお前のは愛がない怒り方だ

前から思ってたんだけどほんとにムカついてるように聞こえるからよくないと言われました。

私もいけないかもだけど凄い悲しくなりました…

私子育て向いてないのかな

旦那はほぼ仕事で家の事なんもしないし、それ言ったら俺が働かないと生活出来ないだろ
って言われるし。

いや、私だってパートしてんだけど💧

ほんと旦那にも息子にも疲れました。

毎日私はいったいなんなんだろうと思います。

居なくなりたいです

コメント

シンママ

旦那さんはたまにだから、冷静になってそういうふうに考えるんでしょうねー💦もしかしたら本当にきつい言い方してたかもしれませんが、もししてたとしてもこれから気をつければ良いだけです!それに毎日だったらイライラもするんだからそんな日もある。大切なのはフォローですよ!
いままで悠さんが頑張ったからお子さんは元気に育ってるんです。いなくなったらお子さんは悲しくなっちゃいますよ。たまには楽してリフレッシュしましょー!

• いちご

いちご

そうなんですよね💧それを言ったらじゃぁ俺が仕事辞めてもいいからお前が働くの?て言われました💧

なんかもうこいつに何言ってもムダだなって思いました。39歳のいい歳なのに

今日も朝から発狂してしまいました。
    可哀想なことをしてしまいました。

息子を保育園に預けてゆっくりします。

• 12月13日
  • シンママ

シンママ

俺働かなくていいの?って聞かれた時に、尻込みしたりパパには働いてもらわなきゃ!っておもってるから、つけこまれるのかな?笑おれは働いておけばいいとおもってる旦那さんおおいですよねー!
    いっそ、じゃあわたし稼ぎが足りない旦那のせいで、パートでなきゃいけやいから、この日まるまる子ども見ててねっていってみてはー

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

言ってはいけないセリフですよねー!
俺働かないとって、、、
奥さん家事育児パートもしてるのに!
じゃあパートもしなくていいくらい稼いでこい!って思う!

命がけで子供産んで育てて無給でも旦那以上に頑張ってんだぞ!って思います!

毎日お疲れ様です!

• いちご

いちご

言っちゃいけないですよね💧

ケンカした時前にも言われました~

稼ぎ少ないくせに口出しされるのムカつきます

息子が成人したら離婚したいくらいです

• 12月13日
みみま

旦那さんお正月休みとか有りますかね?
1日目大掃除するから子供連れて出てもらう。
2日目寝れてないから寝かせてとお願い。

• いちご

いちご

ありますね、毎年義実家で飲んだくれてます。

だから私は1人でどっか行ってますね

来年も大好きなジャニーズの舞台があるので絶対休んでと言ったので息子を見てもらいます。笑

• 12月13日
  • みみま

みみま

毎月一回以上は丸一日見てもらっていいと思うますけどね、お子さんも大きいし😔

• 12月13日