※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよママ( •8• )
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘がいます。飛行機で時間をつぶすおやつやおもちゃを教えてください。食欲旺盛で食べるのが早いですが、連続で食べ進めるのでおやつがすぐなくなります。えほんも持参しますが、時間を稼ぐアイデアがあれば教えてください。

1歳5ヶ月になる娘がいます!

年末に飛行機に乗るので、なにか時間稼ぎできるおやつなどを教えて頂きたいです😭(何度か乗っていますが泣きはしません...ただ隣や前の席にちょっかい出すので😥)

食欲旺盛ビックガールなので、食べるのがめちゃくちゃ早いです.......
歯も14本生えていてボリボリ噛めます😶

おやつをあげたら食べ切るまで連続で食べ進めるので、ソッコーで無くなります😂野菜ジュレ?も一瞬で飲み干します😂

えほんなどのおもちゃも持っていくつもりですが、なにか時間稼ぎできるものを知ってるかた教えてください!おやつ以外でもなにか「これあるよー!」な方がいたら教えてください😂

コメント

かあ

飛行機などの長時間移動の時は必ずこれを持っていきます。なくなるまでずーっとしゃぶってます😂

• ぴよママ( •8• )

ぴよママ( •8• )

これ気になってました😳
    噛み砕かれる心配がありますが、購入して試してみようと思います😊!!

ありがとうございます!

• 12月13日
mako

シール貼りとかはしないですか?
ノートとシール(ダイソーとかの文具売り場に売っている、青赤緑黄などの○のたくさん枚数が入っているやつ)を持っていって、ひたすら貼る、とかどうでしょう。
あとは同じくダイソーに売っているシールブックもうちは結構出番が多いです💡
おやつはうちもそんな感じで、もはやあたりめとかかじらせるくらいしか思いつかないし、多分嫌がると思うので😭あとは干し芋とか…?

ぴよママ( •8• )

シール大好きです😳!
    〇がたくさん入ってるやついいですね😳!

シールをあげても一瞬で剥がしきるのでコスパ....と思っていましたが、それならいくらでもやらせてあげられそうです😊

ダイソーに行ってきます😳!笑
    ありがとうございます!

• 12月13日
aya

うちも1歳5ヶ月の息子を飛行機に乗せて実家に帰る予定で対策を考えているところでした!

飛行機に乗る前にキッズスペースでたくさん遊ばせて疲れさせて寝るのが1番かなぁと思っていますが…簡単にはいかないと思うので
新しい本(ベビーブック等)や、ちょっとしたおもちゃ、何回でも塗れるぬりえ、iPadを考えています^_^
後はお菓子や、みかんを持っていこうと思ってます!
お互いに、頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ぴよママ( •8• )

何回でも濡れるぬり絵いいですね😳!そんなものがあることを知らなかったです笑

やっぱりいざとなったらお菓子ですよね🤣笑

頑張りましょうー😂!

• 12月13日
ゆう

時間稼ぎの時はシリアルあげてます!
おやつだとあんまり沢山の量をあげたくないので、赤ちゃんようのシリアルをそのままボリボリと食べさせてます。全然甘くないですが、うちの子は大好きです。

あとはやっぱりシールですね。シールブック大活躍です。